prfm:

Perfume Official Fanclub Magazine 2014
cumulus-musings:
tatsukii:

【ライブレポート】Perfume、ツアー千秋楽でサプライズに感動の涙「ありがとう以上の言葉があれば…」 | Perfume | BARKS音楽ニュース
"その後、2005年7月にSHIBUYA O-WESTでメジャーデビューを発表した時の映像から、これまでの軌跡をまとめた映像が流れ始めた。3人は懐かしむように、たまに恥ずかしそうに見入っていた。そして、次の瞬間、一斉に観客がピンクと白の用紙をそれぞれ掲げると、会場一面に大きな文字が見事に完成した。突然の出来事に「!?」という様子を見せた3人は、「何か書いてあるよ」と言いながら、「We Love Perfume」、「9月21日 2005→2014」、「10年目!! THANKS!!」と読みあげると同時に、涙をこらえきれず。Perfumeには内緒でスタッフとファンで密かに作り上げたサプライズに、涙が溢れるまま、喜びを見せた。
「こうやって皆さんと歴史を見ることができてうれしいです。どの映像も全部、鮮明に浮かぶ。デビュー当初、お客さんが全然いなくて、本当はショックなのにずっと笑って頑張っていたこと、鮮明に思い出します。でも今はこんなにたくさんの人がいて、サプライズをかけてもらって……本当に幸せです。初心の気持ちを忘れず、これからもたくさんの人と時間を過ごしていきます。これからもPerfumeでいる限り、求めてくださる方がいる限り頑張りますので、応援よろしくお願いします」
さらに、かしゆかは、これまでを「何よりこの2人と過ごせてうれしかった」と振り返り、のっちは、「昔の曲をたくさん歌えたツアーだったから、たくさん初心に帰ることができた。前を向きながらも、昔の自分でいられるようなツアーでした」と語った。あーちゃんは、 「Perfumeがどうなっていくか、10年前は、いや、5年前すらもわからなかった。……ありがとう以上の言葉があればと思うくらい、本当に感謝しています」と話し、さらに、「皆さんも毎日大変なことがたくさんあると思います。頑張っても全然報われないときも、必ず誰かは見てくれています。だから自分を信じて自分を曲げないで。また次に会うとき、笑顔で会えたらと思います。明日からも頑張ってね」と涙まじりのまま言い、笑顔でステージを去っていった。”
この写真すごい。
perfumelevel3:

Perfumelevel3